スポット一覧

 

豊受稲荷本宮

豊受稲荷本宮は、全国でも珍しい神仏混淆(神仏習合)の稲荷神社です。

厄除祈願・交通安全祈願・地鎮祭・加持祈祷・七五三・結婚式等承っております。

詳細ページ

 

大洞院

大洞院は、檀家の皆様の先祖・故人の供養をする菩提寺です。また、地域に開かれたお寺として、本堂を用いたコンサート(寺コン)、ギャラリーを開放しての作品展、歴史研究会、小仏彫刻教室、書道教室、華道教室などの文化活動も活発に行っています。

詳細ページ

 

旭町香取神社

御祭神は経津主神。明治22年に豊四季の鎮守として創建されました。
境内には大鳥神社が合祀されており、毎年11月には酉の市が開催されます。

詳細ページ

 

布施弁天

「布施の弁天さま」として親しまれています。正式には紅龍山布施弁天東海寺と称し、大同2年(西暦807年)に弁財天像をご本尊(秘仏)として開山された祈願寺です。

詳細ページ

 

ホテル/トリフィート柏の葉

柏の葉キャンパス西口より徒歩5分
首都圏中心部から程近く 自然・緑を感じる空間をご提供しております。

詳細ページ

 

グランパークホテル ザ・ルクソー南柏

グランパークホテル ザ・ルクソーは、「ひとつひとつに感動を」をコンセプトにおもてなしと高品質のサービスをご提供いたします。

詳細ページ

 

東横INN柏駅西口

柏駅西口より徒歩2分。朝食無料サービス(AM7:00~9:30)
全室Wi-Fiをご利用いただけます。
ご不明な事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

詳細ページ

 

旧吉田家住宅歴史公園

旧吉田家住宅は、名主であった吉田家の豪農ぶりが分かる江戸時代末期築造の国指定重要文化財です。

詳細ページ

 

ザ・クレストホテル柏

ザ・クレストホテル柏には、お客さまのやすらぎの時、集いの時、そして祝福の時を温かく包むおもてなしの心があふれています。

詳細ページ

 

相鉄フレッサイン千葉柏

JR常磐線、東京メトロ千代田線、東武野田線柏駅より徒歩4分。
柏の葉公園や日立サッカー競技場など、ビジネス利用はもちろん、レジャーや観光の拠点としてご利用いただけるスタイリッシュなホテル。

詳細ページ