手賀の丘公園

概要

自然そのままの森林を生かした公園です。園内には簡単なものから難易度の高いものまで、15のフィールドアスレチックがあります。公園の中心にあるじゃぶじゃぶ池には水の流れるすべり台がついており、夏は水遊びをする子どもでにぎわっています。また、バーベキュー場やキャンプ場も利用でき、家族でアウトドアを楽しむことができます。

ホームページ

①公園の管理・運営は【柏市都市部公園緑地課】まで!
②BBQ・キャンプのことは【RECAMPしょうなん】まで!

基本情報

住所

柏市片山275

TEL04-7167-1148(公園に関してのお問合せ)
ホームページ
営業時間
休業日
駐車場第1駐車場:60台、第2駐車場:190台、第3駐車場:30台<br />※休日は混雑します。ご了承下さい。
アクセス

国道16号線大島田交差点より、県道船橋我孫子線を我孫子方面へ進み、県道282号線との大島田柏戸交差点で右折。そのまま約6キロほど直進し、手賀の丘公園入口信号を左折。400メートルほど直進した左側。

施設

手賀の丘公園センター どんぐりの家

バーベキュー、キャンプの利用等の受付はこちらへ。休憩コーナーもあります。

キャンプ場・BBQ

林間サイトが豊富で、夏でも涼しく快適!柏市街から車で10分の好アクセスに加え、レンタル品や周辺施設も充実し、初心者キャンパーやファミリーにオススメ◎

詳細はコチラをご覧ください!!

フィールドアスレチック

森の中に15種のアスレチックが点在。

じゃぶじゃぶ池(夏季限定)

ふたつの池と水のすべり台で夏はたのしく水遊びができます。

恐竜すべり台

公園のヌシ?!”ケティオザウルス”の形のすべり台があります。

MAP